25キロハイク
牛くびダムコース:2002年3月17日

(写真をクリックすると大きくなります)
最初は笑う余裕もあったんですが・・・ 最初に隊長から今日の隊集会の説明です。 何かいつもと雰囲気違うと思ったらメガネが違うんだ。
今日デンコーチをやってくれるボーイ隊のお兄さんたち。 参堂を抜けてちょっと信号待ち。 第1のチェックポイント大宰府市民プール。20秒で置いてあった物20個を覚えるキムスゲームだ。
馬力がかかって保護者の組を抜きました。お先! 第2チェックポイントの牛頸ダムに到着。 鹿の課題は「もやい結び」です。紳太君ガンバレ!
知明君1回目失敗。おいおいどうした親のメンツ考えろ(^^; 熊は「はりづな」です。副長の厳しいチェックが。 第3チェックポイントのダム上流に到着。
課題はカブスカウト賛歌です。組長の指揮兼ソングに引っ張られ何とかクリア!こうし君ありがとう(TT)

ソングを見守る小川DCと梅野DL。

ソングをクリアしてやっとカブ弁です(梅野DLやっぱりぶれてました)。
天気もいいし、歩いた後はおいしいね! 休憩もそこそこに張り切って出発したのはいいがコースを間違えUターンする羽目に。3組のみんなゴメンネm(__)m
あの時3組を追い越さなかったら運命が変わってたかも?
第4チェックポイントの平野神社で手旗ダンスを無難に終え、しばし休憩。さすがは手旗賞受賞組!

ここはトイレポイント。「坊やおじさんといいとこ行こうか?」と誘う?TAKAOパパ。

ここからゴールまでは隊長と一緒だよ。 第5チェックポイントの近隣公園。バナナと同じ重さの砂を袋に入れます。2組が1番近い値でした。
ようやく4時半にうぐいす谷に帰りつくと、待っていたのはあったかいカップヌードル。 準備頂いた保護者の皆さんありがとうございました。 DCの小川君、みんなを温かくリードしてくれてありがとう。体力に余裕の無かったDL、お陰で助かったよ。
橋詰君ゴメン。マクロにしてなかったのでピンボケだった(^^;


皆な今日はお疲れ様!

今日は思い切って組長とデンコーチにリードを任せたので
本当に 良い訓練になったんじゃないかとデンリーダーは思います。


熊の皆なはボーイ隊になると35キロと50キロハイクがあるそうだよ。
今日の経験を活かして来年も頑張ってね。


ゆうま君、歩く前につまずいて参加できなくなって残念だったね。

残念ながらデンリーダーは、もう予定が入ってて一緒に歩けないけど
来年、KPやTP & WM新DLと一緒に頑張ってね(^_^)

さー次はソフトボール大会だぞ!















SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送